Daily Archives: 2015年7月23日

人には言えないコンプレックスを抱えている人はたくさんいます。
例えば、一重まぶた。特に女性の場合は二重まぶたに憧れる方も少なくないはず。
「私は一生一重まぶたのままなんだ…」と落ち込みがちになってしまい、外に出るのが嫌になってしまう人もいるかもしれません。ですが、最近では二重まぶたを作る道具が売られています。その道具を使うと大きな瞳を手に入れることも可能です。
コンプレックスを抱え続けては自分を好きになることはなかなか難しいもの。コンプレックスを解消できる道具を使ってベストを尽くすと、コンプレックス脱却への道が早くひらけるかもしれませんね。
また、性格が暗いのがコンプレックスだと思っている人は、ポジティブに考えてみましょう。暗いということを物静かと捉えるのです。コンプレックスを長所にすることで、少しだけ前向きになれます。
自分でベストな方法を見つけ、コンプレックスから脱却しましょう。きっと、今より少しだけ自分を好きになれるはずです。